ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No54

令和2年8月4日(火)


天気 晴れときどき曇り。
風 無風。
気温 9時頃28.9度。 昼頃 灼熱地獄。

暑い。 ただひたすら暑い。


それでも集まってきた。


みんな、それぞれの方法で暑さ対策をしている。


スポーツウイングス90のローバス。


久しぶりのアルティメイト。

今日も元気に飛んでます。


ヤコブレフのローバス。

共産圏の機体だね。


暑い!


こういう日は、やっぱ水上機がいい!


大型機、レーザーのお腹!


こういうアングルはなかなか撮れない。AJって、裏側はこんなデザインだったんだ!


レーザーの垂直上昇!


このままあの世まで・・・まだ早いってば(笑)!


アルティメイトとスポーツウイングスのコラボレーション。

私がカメラを構えたら、まるで図ったように・・・。


昼頃になったら灼熱地獄のような暑さになった。
私は帰って水風呂を浴びたが、みんなは大型扇風機2台で凌いでいた。
修業が足りないか。

×

非ログインユーザーとして返信する