ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No59

令和2年10月2日(金)
風速計のショットを撮り忘れる。


天気 晴れ
風 朝のうち北の風 たぶん2m/s 昼頃には静穏
気温 9時頃 20度くらい。 昼頃暑くなってきた。


今日は花の金曜日。

昨日が雨だったので、今日は満員御礼!


知る人ぞ知る「富士」

メインギアに何かの造作が・・・。


フラッシュSが飛ぶ!

こちらも懐かしいシリーズ。


いつもの四角い飛行機。

電動だから静か。


ヤクのプロフィール機。

トルクロールが凄かった。


おおっ 千葉航空のセスナ!

今日は安定して飛んでいた。


着陸寸前のビッツ

滑走路には機影が・・・。


ワコーが飛ぶ!

星型3気筒エンジンを搭載、迫力のエキゾーストノート!


操縦する人、他機警戒する人、シャッターチャンスを狙う人。

人それぞれにドラマがある。


ウィルガのフライト!

重心位置が腰高なので(?)、離陸にかなり苦労していた。


パイパーカブのフライト!

星型3気筒のガソリンエンジンを積んでバリバリいわせてた。


OK模型の高翼機。

04だったかな? 小排気量の2サイクルエンジンをピーピーいわせてた。


私はパイパー・ポーニーを4フライト、アテナを2フライト、他の会員さんのテストパイロットを務め、歯医者の予約があったので2時ごろ退散した。

×

非ログインユーザーとして返信する