ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No60

令和2年10月6日(火)

天気 晴れ
風 朝のうち北東の風 2~4m/s 昼頃には静穏
気温 9時頃 21.3度。 昼頃暑くなってきた。


昨日の天気が思わしくなかったので、今日は早くから会員が集まってきた。


スーパーウィークエンドスペシャルのOEMかも?!

透明のフィルムを貼ってあるので木目が美しい。
OSジェミニ120を搭載していた。


バーン ストーマーのフライト!

これは懐かしい、OSのFS-26を搭載してとても静かに飛んでいた。


共産圏の機体ヤコブレフ。

フラットスピンをはじめ、弩派手なアクロを演じていた。


古典期が飛ぶ!

エンジン音も飛びも、いい味出してたなぁ。


テトラの機体が降りてきた。

イタリアンカラーが鮮明だ!


EPP製(?)の超軽量機が飛ぶ!

端から端まで、超スロースーパーロングナイフエッジ!


ガソリンエンジン星型3気筒のワコー。

時々エンジンがぐずってたけど、なんとか無事にフライトした!


これまた味わい深い古典機が飛ぶ!

張線が趣あるねぇ。


おっ! セスナが飛ぶ。

この機体は先日の千葉航空の機体とは別物だね。


ビルの谷間をくぐり抜けて、タイガーが降りてきた。


最後はこれ!
フルサイズのスタント機が飛ぶ!!

超弩安定のフライトだった。


昼頃、滑走路の北東方向に割とはっきりしたサーマルが出て、グライダーオーナーはサーマルソアリングを楽しんだ。


私はパイパーポーニーを3フライト、アテナ70を2フライト、シトロンを3フライトした。


明日の予報は晴れのち曇り。雨は18時頃からだから、なんとか飛ばせそう!

×

非ログインユーザーとして返信する