ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No62

令和2年10月13日(火)

天気 曇り時々晴れ
風 朝のうち北東の風 0~3m/s 穏やか
気温 9時頃 26.0度 秋にしては暑い・・・かも。


仲間が集まってきた!

昨日、天気が悪かったので、今日は出だしが良い。


テトラのスホーイが飛ぶ!

本日初飛行!


まずは記念写真を!

テトラのバルサキットから作った力作。


こっ! これは珍しい!

ブロームウントフォス BV141の離陸


第二次大戦中のドイツ空軍試作偵察機。

良好な視界を確保するため左右非対称な形状の機体。

ヒトラー大絶賛するも航空局には不評、評価も非対称だった・・・。


ちびゼロ戦が飛ぶ。

かわいい! 理屈抜きでかわいい!


ボクの雄姿を見ておくれ!

主翼の下の白い部分は手投げ用のつまみ?!


低翼練習機カルマートが降りてきた。

何事も基本が大事だよね!  Sちゃん!


レボリューションのフライト!

スタイルの割には失速特性が良さそう。スローでも良く舵が効いていた。


着陸寸前のレボリューション!

デモフライト前だから、大事を取って・・・。


テキサンの弩アップ!

久しぶりにピンが合った!


ワコーのフライト!

前回はエンジンが少々グズッていたが、AHメカニックが来たら嘘のように快調に???


トレーナーコードを使ってモスキートモス号にチャレンジ!!

どちらが先生かな?!


セスナ アグ・ワゴンのフライト!

得意技は農薬散布とグライダーのトーイング!
私のパイパーポーニーの兄弟機。


最後はこれ!

私のキャリングボックスに止まったトンボ!


今週のフライトは明日までかなぁ~?!

×

非ログインユーザーとして返信する