ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No63

令和2年10月14日(水)


天気 曇り時々晴れ
風 昨日より穏やか
気温 昨日より涼しい。


風力計の電池が切れてしまったので測定不能。


皆が集まってきた。

水曜日は出席率がいい!


おおっ!

ちびヘルキャットが来襲。


応戦のためちびゼロ戦が発進!

飛んだぜ!

舶来ものには負けへん!


電動カブが飛ぶ!

大きなタイヤでどこへでも着陸可能。


複葉機のフライト!

ん~と名前が出てこない(笑)。


EXIGAが降りてきた。


これは別のカブ

太陽光線が透けて、いい雰囲気!



オテンバのお転婆なフライト!

「いつもより激しいね!」
「ん? お転婆だから」


フラップを降ろしてサンダーボルトが降りてきた。

安定した着陸。


P-51も降りてきた。

迫力の増槽タンク(?)


OK模型製のサーマルグライダー。

エレベーターはフライングテール式のラダー機。


初フライトで記念写真。

2mクラスの中型機。一番使い勝手がいい大きさ。
なぜかスポイラーは封印されていた。


電動高翼機が飛ぶ。
あいにく曇ってしまったけど、翼端灯の雰囲気が出ていた。

私も飛ばさせてもらったけど、調整が取れると安定した飛行。


さて今週は・・・これまでかな?!

×

非ログインユーザーとして返信する