ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) その⑦



令和元年10月27日(日)


台風21号の影響で我がラジコンくらぶの飛行場も水没してしまった。
とにかく、その様子をお伝えする。



送られてきた画像を見て唖然!
大雨により水位が上がったため、沼と滑走路の区別がつかない。
右奥のテントの幌の下限まで水が上がってきているので、おそらく水深は2m位あると思う。


幸い、駐車場と機材倉庫は無事だった模様。


いずれ水位は下がると思うが、周辺の住宅地域で冠水が起きているため、ポンプ車で水を沼に排水しているので、すぐには下がらないだろう。


飛行場が姿を現したら、泥の排除、ごみ拾い等、飛行場の整備が待っている。

×

非ログインユーザーとして返信する