ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) ㉑

令和2年1月6日(月)
天候は晴れ。北西の風2~5m/s 気温6.8度。



それぞれ仲間に新年のあいさつをしてフライトに移ろうとしたら・・・。
横風が強くなる一方。


みんな飛ばさない。飛ばしててもラダー打ちっぱなして面白くない。
いつのまにか、焚火を囲んで座談会が始まる。

〔本日の話題と結論〕
〇「年金+2000万円」の件
 そんなの言われなくても分かってる。世間は何を大騒ぎしてるんだろう。
〇暮れに腸閉塞を起こして入院した件。
 食生活に問題ありか。お大事に!
〇お墓は買うべきかの件。
 人それぞれ。
〇週に何日フライトに来るか?
 平均2.5日くらいかな。
〇ラジコンにいくら使うか?
 月平均2万円くらいかな。
〇ラジコンを飛ばさない日は何をしているか?
 釣り、ゴルフ、家庭菜園、飛行機の製作、昼寝
〇かの国は、いつまで日本に謝罪とお金を要求するのか。
 一生!


な訳で、今年もよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する