ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) ㉕

令和2年1月20日(月)
天候は晴れ。南西の風0~2m/s 昼頃から無風 気温15.2度。

太陽が逆光なので、液晶画面が見えにくい。

今日もベストコンディション。暖かくて焚火が要らないくらい。


フルサイズのスタント機が墜落。早速、救助隊が出動する。


プロが製作した塗装完成機。せめてエンジンだけでも回収したかった。


ダクトを背中に背負った電動機。


尾翼がハインケル風。


まったり水上飛行隊。


鏡のような湖面上にミス・ニューオーリンズが飛んでいる。

その時、時間が止まった。


電動飛行艇とエンジン機がニアミス?!


でも、奥行きがあったので大丈夫!


空飛ぶ貴婦人、ミス・ニューオーリンズの帰還。


無事でよかった!


エンジン機の方も無事に着陸。


この機体、まったりしててとても良かった。もう売ってないらしい。

ヤフオクを気長にチェックするか?!


本物の4発ジャンボが飛んで行った。


胴体に「〇〇〇AIR」と書いてある。

どこの航空会社か、知ってる方はコメントください。


クリップドウイング・カブのハイバンクターン!


これは・・・S bachの下面。


こんなデザインだったんだ(笑)。


スタント機のフライト!

名前は・・・よくわかんない(笑)。


フライ・ベイビーのショット!


逆光で質感が出ている。
広いアメリカでは、このような機体で農薬散布しているのかなぁ。


カメラの目前を鳥が通過した。


と思ったら、鳥型ラジコン機だった。面白い! よく出来ていた(笑)。


パイパーカブのフライト。


野鳥とフォーメーションを組んでいた。

偶然?!


お昼ごろに登場したスタント機。


初めて会った方だったので、挨拶したらご近所さんだった(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する